忍者ブログ
拙HP「戦国島津女系図」の別館…のはず
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サザンクロス!プ○キュア

<第一話あらすじ紹介>
九州は鹿児島に住む義久は読書が趣味のちょっと内気な中学生。ところがそんな義久に襲いかかるブラック・キモツーキ!逃げ惑う義久に祖父・忠良がかつて語った言葉が蘇る-
「義久、覚えておけ。今は平穏な日々を送っていても、いつかお前が戦いの最前線に立たねばならぬ日が来る。その時叫ぶのじゃ…”サザンクロス!”と」
それを思い出した義久が「サザンクロス!」と叫んだ途端、見る見る間に代わっていく義久の姿!

-こうして「キュア義久」となった義久は、
・多勢に寡勢で突っ込みたがる癖があるキュア義弘
・一見目立たないのだが、最後の最後でドカーンと爆発する癖があるキュア歳久
・フィッシングが大好きなキュア家久
たちと力を合わせ、
・都会者気取りのマンゴーボーズ・イトー
・切支丹伴天連レスラー ドドンガ・不乱死酢鼓
・佐賀の怪物 クマゴン・リューゾー
・そして最凶の成金怪獣 ゴールドマンモンキー・トヨトーミ
と戦うのだ!

仲間達は声を合わせて戦う!「サザーンクロス!」
みんなもこれから応援よろしくね!



*お詫び*
「サザンクロス!プリキュ○」ですが、主人公が個性的すぎるサブキャラに埋没するという企画上の不備により1話にて終了することとなりました
長らくのご声援誠にありがとうございました<(_ _)>

…東映さん実にごめんなさいf(^_^;)

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
楽しく読んでみました
義久がプ○キュア…なんて似合わない…(プ○キュア見たことないけど)これが、ばんない様なりのツンデレなのね(オイ)
個人的にはマンゴーボーズが少しウケマシタ。
けど、マンゴーは鹿児島だって負けないんですから!!(3位)
義久が中学生ということは家久は…
なんて恐ろしい赤子なんでしょう(おいおい)
来年も面白いネタ期待しております。


かんな 2015/04/03(Fri)21:41:04 編集
4月恒例行事が
安定のクオリティで嬉しいです♪

ブラックは肝付ですか?
次は蒲生と渋谷の出番も是非^^

義久なら「サザンクロス」と叫ぶ前に「サザンクロスで吉兆占い」しそう^^

去年の見たら、肥前史の永正年間をウロウロしてると自分がコメントしてた。
一年たった今、実は大永年間に入ったばかりです(汗)

来年もネタ期待してます^^/
時乃栞 URL 2015/04/05(Sun)21:06:54 編集
来年
皆様コメント誠にありがとうございます。

と言いつつ、本当はこんな遊んでいる余裕はないはずであって、早く「黒田家文書」終われよ!と言う所なんですが(滝汗)

来年はセ○ラ○ム○ンあたりでしょうか この4月から新作放送されてるらしいのでヾ(^^;)
いや冗談です
ばんない 2015/04/06(Mon)17:40:47 編集
敵か味方か
分からぬキャラも欲しいかもです。

コキーンデンジュ・ユウサイとか。
平八 2015/04/21(Tue)17:15:38 編集
コメント遅くなって済みません
平八様コメントありがとうございます
狂言回しのキャラまで頭が回りませんでした(爆)

かんな様、後でコメント読み返して気が付いたのですが、義久と家久(中務大輔)の年齢差のことを全く失念してました(滝汗)
ああはずかしい
でも修正はしない

ばんない 2015/05/15(Fri)17:26:16 編集
赤ちゃん家久
ばんない様
>義久と家久(中務大輔)の年齢差のことを全く失念してました(滝汗)

そのことを考えて書かれているとばかり…
だって、よちよち歩きの赤ちゃんが長い釣竿振りかざし敵をぎったばったと倒していくなんて…凄いインパクトじゃないですか。
修正なんかしなくていいですよーそのままで面白いですよ。

かんな 2015/05/15(Fri)23:58:57 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/22 書き人知らず]
[09/22 大嶋昌治]
[06/28 Albertbaw]
[05/19 春山]
[05/06 桐野作人]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ばんない
性別:
非公開
自己紹介:
初めての方はこちらの説明をお読み下さい。リンク・引用の注意もあります。

プロフ詳細はこの辺とかこの辺とか
カウンター
バーコード
アクセス解析
P R
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]