忍者ブログ
拙HP「戦国島津女系図」の別館…のはず
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚式に如何ですか?甲冑レンタルいたします。

南蛮具足
…南蛮具足の中の人は今話題の時の人に似てますが、気のせいですよね(^^;)
武田信玄
信玄は戦国時代の人間なのに、嫁は江戸後期の文金高島田打掛つう中途半端なコスプレぶりです(;^_^A
独眼竜政宗
…見てるこっちが恥ずかしいから、かっこつけんな!ヾ(^^;)

で、
島津義久の甲冑は説明によると
当社 武将シリーズと肩を並べても引けを
取らない、地元の時代祭り総大将 島津義久
に相応しい甲冑に仕上げたつもりです。
…想像で作った物らしい(^^;)。ただ、義久の父・島津貴久が奉納した鎧
とか島津豊久が関ヶ原で戦死したときに着ていた鎧とかは随分古風な物なので、義久の鎧もこんな当世具足ではないと思うんだけどな。


それにしても

拍手[0回]


一般人がインターネットでこんな恥ずかしい姿をさらすとはコワイもの知らずが多いでござるな(^^;)

「勇者」揃いの中でいちばんコワイと思うのはこれだが…この国から嫌がらせされてもしらんぞ。

今度の企画は来年の大河便乗・大名行列での入場付きです(-_-;)


絶対やりたくねー 一億円もらえるとか言うなら話は別だが
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/22 書き人知らず]
[09/22 大嶋昌治]
[06/28 Albertbaw]
[05/19 春山]
[05/06 桐野作人]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ばんない
性別:
非公開
自己紹介:
初めての方はこちらの説明をお読み下さい。リンク・引用の注意もあります。

プロフ詳細はこの辺とかこの辺とか
カウンター
バーコード
アクセス解析
P R
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]