忍者ブログ
拙HP「戦国島津女系図」の別館…のはず
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑中お見舞い申し上げます。…あ、残暑見舞いだった_| ̄|○
自分の身体を維持するので手一杯のばんないです
皆様いかがお過ごしですか。生きてられますか(←これが冗談で済まない今年の夏(;¬_¬))

さて、こういう状態で次の記事のアイデアだけは色々あるのですが、ちゃんとまとめる気力もなく、この暑さですぐにパソコンもヒートアップして動きが悪くなるしでヾ(^^;)まともにブログ更新できなくて失礼しております。まあ春秋の良い季節でも最近は更新がまともに出来ない状態ではありましたが…

こんな中、拙ブログのアクセス記録を見ていますと、毎日必ず出てくる検索ワードというのがあります。
ちゃんと統計を取ってないので正確なアクセス数は不明なのですが、以下の3つが拙ブログの人気記事のようだ ちなみに統計をちゃんと取ってないので(しつこい)順は不同。

1 小西行長 子孫
2 石原莞爾 子孫
3 西郷隆盛 子孫

…なんだかんだと言われますが、日本人は有名人の子孫ネタが大好きなようで…(^^;)
と言うか、拙ブログのメインは戦国島津氏のはずなんだが、島津氏ネタで検索してたどり着かれる方が少ないって。・゚・(つд∩) ・゚・ 。

なお蛇足ですが、拙ブログでも上記の記事他いろいろで言及したように
・確実な小西行長直系の子孫はいらっしゃらないようです…
・石原莞爾は訓練中のケガにより子供ができない身体になったらしく、やはり直系の子孫はいません。
 ネットで検索すると「某でっかい在京キー局の社長が子孫」だとか他いろいろヒットしますが、眉唾もしくは傍系(甥姪の子孫はいらっしゃるようです)ではないかと推測されます。
上記3人の中で直系子孫が存命なのは西郷隆盛だけですね。



と言う事で、皆様まだまだ酷暑が続きますがお体ご自愛下さいませ<(_ _)>
暑中見舞い代わりの埋めネタでした。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
残暑お見舞い申し上げます
>島津氏ネタで検索してたどり着かれる方が少ないって

自分は薩州家と御平からみで辿り着きましたからお気を落とさず^^

お互い何とか暑さを凌ぎ無事に秋冬を迎えたいですね^^
時乃栞 URL 2015/08/09(Sun)21:27:58 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/22 書き人知らず]
[09/22 大嶋昌治]
[06/28 Albertbaw]
[05/19 春山]
[05/06 桐野作人]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ばんない
性別:
非公開
自己紹介:
初めての方はこちらの説明をお読み下さい。リンク・引用の注意もあります。

プロフ詳細はこの辺とかこの辺とか
カウンター
バーコード
アクセス解析
P R
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]