忍者ブログ
拙HP「戦国島津女系図」の別館…のはず
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のお話は  


拝見致しました~

感想を箇条書き
・桐野作人先生ビデオ出演お目出度うございます
・予想してましたが「義久はダメポ」「義弘は偉い」「重豪は怪物」「斉彬様はやはりすごいのです」「久光も頑張ったのですが時代の流れに押し流されちゃったのです」という展開でした
・島津斉宣の名前が出てきました…怪物な重豪父さんに酷い目に会わされた殿様という書き方でした…それでもいいんです名前出してもらっただけでも…(つд`)
・島津斉興が「外国よけの呪いの札」を作っていた件(○。○)
・山本先生老けましたね…ヾ(--;)
・原口先生相変わらずのマシンガントーク…というか少しは山本先生に機会を与えてあげましょうよヾ(^^;)
・町田明広先生が仏大から東京の大学に移っていた件
・ゴキブリも中国から薩摩経由で輸入されたらしい(○。○)(原口先生談)…万死に値する
・三木靖先生が「資料提供」でテロップだけ出てたのですが、何提供されたんでしょうか。

こんなとこですかね

再放送は来週の金曜日朝8時、チャンネルはBSプレミアムの予定です。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/22 書き人知らず]
[09/22 大嶋昌治]
[06/28 Albertbaw]
[05/19 春山]
[05/06 桐野作人]
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ばんない
性別:
非公開
自己紹介:
初めての方はこちらの説明をお読み下さい。リンク・引用の注意もあります。

プロフ詳細はこの辺とかこの辺とか
カウンター
バーコード
アクセス解析
P R
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]